スマートフォン版はこちら

アール歯科セントラルクリニック南与野の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アール歯科セントラルクリニック南与野

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の歯科医院、「アール歯科セントラルクリニック南与野」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0011
住所 埼玉県さいたま市中央区新中里3-10-2
電話番号 048-600-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アール歯科セントラルクリニック南与野 の近隣にある病院のご紹介です。

きらら歯科クリニック 埼玉県さいたま市中央区鈴谷6-1-1
まる歯科診療所 埼玉県さいたま市中央区本町西3-10-10 グランディール本町西1F
けいデンタルクリニック 埼玉県さいたま市中央区大戸5-3-25
まこと歯科クリニック 埼玉県さいたま市中央区下落合6-11-16-1F
福永歯科医院 埼玉県さいたま市中央区本町西1-3-31
角田歯科医院 埼玉県さいたま市中央区大戸5-13-18
飯田歯科医院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-5-21
伊藤歯科医院 埼玉県さいたま市中央区鈴谷4−11−12
ホワイト歯科よの 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-40
今城歯科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館1F


おすすめ病院の口コミ

  • うさぽんさん
    大渡歯科 口コミ
    とても、優しい歯科衛生士です。
    痛くありませんでした。歯石除去が、怖いのですが、以前は歯科助手さん?に歯石除去をとらせていた?のか、その方は受付を午前していて、不安でした。後先生が、怒鳴りつけたり、古いタイプの先生ですが、女医さんが、優しかったですし、腕はいいです。正し、歯科助手さん?と歯科衛生士さんらしき人は、仲が悪いように感じますし、歯科衛生士さんは、気を使っている様子で、結構狭いので雰囲気伝わります。出さないでほしいです。よく、解らないけど歯科衛生士さん頑張れと思い又定期検診に行きたいと思います。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
  • 再婚さんさん
    木村歯科医院 口コミ
    自費ばかり進めます。なぜなら、セレブな外観にお金かかります。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アール歯科セントラルクリニック南与野の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル